オフィシャルブログ|KidsRee(キッズリー)

Kids Ree(キッズ リー)
オフィシャルブログ

☆未就学のお友達☆

未就学のお友達もいろいろな活動楽しく参加されてます。

就学に向けてのひらがな練習なども行っております!(^^)!

押忍!KidsRee空手道!

押忍!!

みんな筋が良い! 厳しい練習にもしっかりと参加でき、

これからも武士道の志(他者への思いやり・自らの志を鍛える)を伝えていきます!(^^)!

KidsRee11月の活動・外出☆

11月も暖かい日があり元気に外で遊びまわりました(^^)/

子どもは元気に笑顔全開で遊ぶのが一番ですね♡♡

KidsReeでの活動♡

キッズリーでは様々な活動を行っておりますが、みんなやっぱり身体をつかった活動が大好き!! 

最初は運動が苦手、嫌いな子もたくさんいましたが、今では体幹も良くなり、身体の使い方も上手になりました!(^^)! 苦手、出来なかった事が出来るようになった事を自分自身が一番喜び、自分を認めて肯定感に繋がり次の挑戦への糧になっています!!

10月お誕生日のお友達をみんなでお祝いしました(^^)/♡

🌲巨大クリスマスツリーとミニツリー制作🌲

玄関前に巨大ツリー飾りつけとミニツリー制作をみんな楽しく制作

 しました(^^)/

とてもかわいいミニミニツリー完成したよ🌲🌲

♡楽しい外出♡

昨年に続き今年も秋は筑波山登山を予定していましたが当日、予備日も

朝の天候に恵まれず雨……☂☂☂☂

なのでつくばエキスポセンター、宇宙センターに外出となりました(^^)/

午後から天気回復で悔しいがっている子もいましたが楽しい外出となりました☆☆

意外に面白い空き箱制作♡♡

みんなそれぞれの考えで面白い作品が出来ました!(^^)!

 考えたものを形にして素晴らしいですね♡♡

KidsReeハロウィン制作&パーティー♡♡

久々の投稿で申し訳ありません( 一一)

マント製作をして当日はくす玉わりをチームごとに行い、

割ると沢山のお菓子が降ってきてとても楽しみました♡(^_-)-☆

 

KidsRee ♠夏の思い出3♠

風船の実験、真岡駅、跳び箱、マット運動、集団ゲーム、サーキットゲームなどお友達同士のコミュニケーション、関わり方など遊びながら学ぶ事ができるよう見守り、支援しております!(^^)!♡

KidsRee♡夏の思い出2♡

 ひまわり祭り、おやつ作り、おもちゃ博物館、井頭公園などみんなで楽しんできました(^_-)-☆